応援コメント

第45話 オアフ島始末」への応援コメント

  • 空母四隻に戦艦八隻。その内の二隻は新型の『ノースカロライナ&ワシントン』一四隻の巡洋艦と四八隻の駆逐艦を撃沈とは凄い戦果ですねえ。
    世界各国は驚いたでしょう。

    更にオアフ島を猛爆ですからね。

    素晴らしいですね。

    作者からの返信

    同じ驚きでも、ルーズベルトとチャーチルは頭をかかえ、ヒトラーとムッソリーニはそれこそ欣喜雀躍といったところでしょう。

  • 船はできても船員の習熟に時間がかかるから、米本土空襲やパナマ運河攻撃が間に合えばアメリカ世論が持たないと思うー(´・ω・`)

    作者からの返信

    まとまった数の伊400があれば良いんですけどね。

  • 真珠湾の燃料タンクと港湾施設潰したら復活まで時間かかりそう
    ウェーク島それにミッドウェー島もつぶせば太平洋に拠点がなくなるな

    作者からの返信

    豪州を足場に南から突き上げるにしても、艦艇がすっからかんでは、やはり厳しいですね。