応援コメント

第21話 終わらせる金」への応援コメント

  • っていうか、負けたらアメリカに戦犯にされるレベルで支援しちゃってるからトコトン超強化するしか無いなー(´・ω・`)

    作者からの返信

    すでに米経済界から相当に恨みを買っていますから、日本が負けたら無事では済まないかもしれません。

  • アレな人間を総隊に押し込んだな。

    開戦時に正規空母が十一隻か米海軍の方も前倒しで増強していそう

    作者からの返信

    海上交通線の保護も大切なので、本来であればアレな人間には来てほしくないのですが、しかし帝国海軍の派閥力学を考えれば仕方が無いことなのかと。

  • お見事な布陣。
    さすがは札田場さん。

    その彼の苦労を台無しにしかねない
    建艦計画を立てた人間は切腹しろと言いたい。

    札田場氏の資金提供が無かったらと思うと
    ゾッとする。

    作者からの返信

    史実より正規空母が五隻増強されたのは大きいですね。
    書く側も非常に楽です。

  • 弱点つぶしにきたな