応援コメント

夏の雨 のようにアイディア おりてくる」への応援コメント

  • 雨乞いの儀式のようなモノはお持ちですか?
    『これやると、アイデアが出るんだよね』っていうルーティーンとか。

    ボクは何も思いつかない時、アマゾンビデオでアニメを見ます。
    つまんなそうな、『こんなんがアニメ化されるんだ?』っていうの見て、自信を付けるイヤな奴です。

    作者からの返信

     雨乞いの儀式のようなモノはお持ちですか?『これやると、アイデアが出るんだよね』っていうルーティーンとか。
     →いえ。ただただがんばって考えて、アイディアを出します。そしてアイディアがおりてくることもあれば、おりてこないこともあります。(笑)

     つまんなそうな、『こんなんがアニメ化されるんだ?』っていうの見て、自信を付けるイヤな奴です。
     →確かに、ちょっとイヤな奴ですね。(笑) アイディアはがんばって、出しましょう。(笑)