応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あちゃ(>_<)
    汗と共にお風呂でサッパリしちゃいましょう!

    作者からの返信

     はい。サッパリしちゃいます!

  • ドンマイです(T_T)

    作者からの返信

     もうフラれすぎて、『男はつらいよ』の寅さんみたいになってます。     
     (ノД`)・゜・。

  • DMに 電話番号 恋の夏への応援コメント

    気がついたらいつのまにか俳句を出しているではありませんか!
    しかもリア充じゃあないですか!w

    作者からの返信

     気がついたらいつのまにか俳句を出しているではありませんか!
     →はい。お祭りに参加したくて、出しました。

     しかもリア充じゃあないですか!w
     →いえ。リア充には、なれませんでした。orz

  • DMに 電話番号 恋の夏への応援コメント

    り、り、り。
    リア充のにおいがします。

    作者からの返信

     においだけです。リア充には、なれませんでした。orz

  • 次々に爆弾放りまくって破壊の限りを尽くす俳句集かと思いきや、さまざまな雨模様を詠む至って真面目なモノでした。失礼しました。
    夏の雨で五句、おつかれさまでした。
    次も雨ですか?

    作者からの返信

     次々に爆弾放りまくって破壊の限りを尽くす俳句集かと思いきや、
     →どういうことですか?!(爆笑)

     夏の雨で五句、おつかれさまでした。次も雨ですか?
     →いえ。この五句で、終わりです。短歌・俳句のお祭りに参加したかっただけなので。

  • 降り始めの埃っぽい匂いが好きですね。窓開けたくなります。

    作者からの返信

     そうですね。雨が好きな人って、結構いますね。

  • 雨乞いの儀式のようなモノはお持ちですか?
    『これやると、アイデアが出るんだよね』っていうルーティーンとか。

    ボクは何も思いつかない時、アマゾンビデオでアニメを見ます。
    つまんなそうな、『こんなんがアニメ化されるんだ?』っていうの見て、自信を付けるイヤな奴です。

    作者からの返信

     雨乞いの儀式のようなモノはお持ちですか?『これやると、アイデアが出るんだよね』っていうルーティーンとか。
     →いえ。ただただがんばって考えて、アイディアを出します。そしてアイディアがおりてくることもあれば、おりてこないこともあります。(笑)

     つまんなそうな、『こんなんがアニメ化されるんだ?』っていうの見て、自信を付けるイヤな奴です。
     →確かに、ちょっとイヤな奴ですね。(笑) アイディアはがんばって、出しましょう。(笑)

  • なんすか!? ボンバーマン俳句っすか!?

    作者からの返信

     私は半分、リア充になってしまったので、爆発させていただきました。相手は、脳内の嫁ではありません。(汗)

  • ちょうど今(応援コメント執筆中)ザザ降りです。

    作者からの返信

     それは、大変ですね。私がいるところは今、雨は止んでいます。

  • 雨を感じたくなる時あります。

    作者からの返信

     ありますよね。私の場合、安全なところにいると、雨を感じたくなります。