応援コメント

問題。ドーナツを穴だけ残して食べるにはどうしたら良いか。」への応援コメント

  • 面白かったです。実践したいのですがドーナツもらえますか?

    作者からの返信

    島本葉様

    一番良い回答なのかもしれません!笑ちょっと笑ってしまいました。

  • おもしろい!
    わたしは架空の穴を提示します。

    作者からの返信

    西しまこ様
    私の回答を聞いて面接官が何を思ったのが今は凄く気になります。
    私気になります!!

  • きっと、教授はにこにこしながら、
    その答えを黙って聞いてくれることでしょう。
    (*^_^*)

    作者からの返信

    結音様
    そしてまた、教授の掌で転がされるのです!

  • 面白いです。わたしは穴にそって紙の上に輪を描いて大きさと形を記録して残して、次に断面から穴の深さを測って記録して、合わせて実寸大の穴の図にして残します。平凡ですねえ。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様
    私は何て答えたか忘れてしまいました。
    ただ、面接官に「それじゃあドーナツはまだ残ってるよね」って言われたのだけ覚えてます。