応援コメント

他人(ひと)に言う躊躇う 相手同性と」への応援コメント

  • 一昔前と比べるとだいぶ受け入れられてきた気もしますが、それでもまだ偏見を持つ人はいますし、伝えるかどうかは迷うところかもしれませんね。

    誰を好きか言うのに躊躇う必要のない社会、やって来るといいです。

    作者からの返信

    好きなんだからいいじゃないかー😭!!!
    嫌なら黙ってて欲しいかな、と思っちゃいます

  • これは躊躇う気持ちわかりますね。
    同性愛も全然アリって思いますけど、残念ながら偏見を持つ人はまだいますし。

    理解してくれる人、祝福してくれる人が、増えていきますように。

    作者からの返信

    偏見がなくなる、完全には難しいですね💦
    そっと見守って欲しいですよね。