応援コメント

3-11 「気にしないで」と言われると気になるもので」への応援コメント

  • ウィリアムはアイザックに時間逆行のことを話しているのだろうか?
    誰にも話していないだろうとばかり思っていたので急に気になってきました!

    作者からの返信

    仰る通り、ウィリアムは、誰にも魔女のことを話していません!
    ミアの兄オスカーが察するぐらいですから、実兄アイザックが気付いていないはずがないのです(しかもアイザックは元々諜報が本職ですし)

    コメントありがとうございましたっ(๑>◡<๑)

  • 拝読致しました。
    いよいよ登場、「魔女」の二文字、ですね。
    現在は「魔人」と「聖女」が対立する形で現れていますが、「魔女」がいるとなると「聖人」もいたりして?
    でも、魔女は内心でめっちゃ意識しているウィルさんも、魔人の存在には驚きを隠せなかったような。
    それなら、魔人と魔女の「魔」はまた分類が違うのかな……(・・;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ついにミアが「魔女」のキーワードを知ることに……!
    仰る通り、ウィルは「魔女」とは接触しましたが、「魔族」とはまだ接触したことがありません。
    魔女は、存在自体がかなり特殊なものなのです。
    まだ見えてきませんが、今敵対している魔族とも関係があるかもしれません( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪