第13話 魅了の術

 シクル

 「くノ一の魅了の術、やり過ぎた場合は仕掛人になるだよ 」

 この棟梁の魅了の術は抜群、この並みがない社会。

 シクル

 「くノ一の棟梁は無制限、唯一な」

 このチビる位に魅了する。

 シクル

 「ナルサヒカに魅了された連中はどうした?」

 この主従の魅了の術が半端ない。

 シクル

 「逆ハーレムな歪魔だ、最強の魅了だ」

 この並みがない社会。

 ナルサヒカに魅了された連中が来る、この魅了の術に虜に操る。

 シクル

 「くノ一の棟梁は魅了の術だ」

 支配を盗る。  

 シクル

 「歪魔の逆ハーレムは哀れだ、楽にしてやる、武器を抜け、苦しみはない、楽になれ」

 この自害の全員。

 シクル

 「歪魔の逆ハーレム、死を笑う道化師を愛した笑い話だ、冗談の内容に玩具合戦だ、笑う道化師を愛した間抜けが半端ないな」

 この業界の厚み。

 シクル

 「幸せいっぱいに睡魔に魅了されたら、幸せいっぱいなのに」

 この棟梁が哀れだ地獄。

 シクル

 「睡魔は幸せいっぱいだ、溺愛、寵愛は睡魔だ、幸せいっぱいだよ、くノ一に魅了されたら死ぬがな」

 この並みがない君主。

 シクル

 「流石に哀れだ」

 ターンアンデッド、ハイターンアンデッドに消滅。

 このチビる位の現実。

 シクル

 「せめて闇のエルフに魅了されたら速かったな」

 このシクルに質問が来る。

 大公爵長女姫武者序列No.1アシュリー

 「睡魔とは?」

 シクル

 「男に抜群、溺愛、寵愛は睡魔だ」

 ナルサヒカ

 「シクル様は睡魔を好みません、理由があるんです、有名です」

 アシュリー

 「有名とは?」

 ナルサヒカ

 「歪魔は逆ハーレム、売春は寂しく笑う死を笑う道化師社会です、誰もいない」

 この厳しい現実の主従、好きになれないと見た現実。

 シクル

 「睡魔、飛天魔族は成り立つ、歪魔は成り立たない、だから闇を離反した」

 この現実があった。

 シクル

 「男を集める、架空詐欺なんだよ」

 集める。

 シクル

 「歪魔は売春は寂しく笑う死を笑う道化師社会、成り立たない、逆ハーレムは成り立たない現実、いっさいがっさいは架空詐欺だ、普通の詐欺、架空詐欺を伝えると死を笑う道化師の道具になる、考える機会だな、世界中に呪いを唱える毎回、いっさいがっさい呪いを解いたら?」

 この呪い解除。

 シクル

 「男の呪いは5907万あるぜ、歪魔に成り立たない売春、いっさいがっさい成り立たない逆ハーレム、いっさいがっさい成り立たない」

 この現実。

 シクル

 「歪魔社会は闇を離反した理由、いっさいがっさい成り立たない現実に闇を辞めた」

 解散。

 シクルは歪魔を配下に持つ。

 シクル

 「男の大好きな睡魔連中によろしくな、飽きない奴等だ」

 このシクルと死を笑う道化師社会は親しい以上、この睡魔と相性が悪い。

 このシクルとナルサヒカは成立する側。

 アシュリー

 「シクル様、歪魔社会と成立とは?」

 シクル

 「そうだな、三代目の伊賀が寂しく笑うを怒鳴った、現実をばら蒔いた、いっさいがっさいは格差を越えた、三代目の伊賀に歪魔は歩いた」

 片手は溺愛、寵愛、片手は寂しく笑う。

 アシュリー

 「成る程」

 シクル

 「変だよ、疲れた、楽でいいなってな」

 この並みがないは格差を越えた。

 シクル

 「伊賀は代々は歪魔を配下にしてる」

 この負けた側と伊賀がいっしょにいる。

 シクル

 「伊賀に売春は言いたいと暗殺の伊賀にナイフと死体だ」

 この男性の呪いはシクルからも多い。

 シクル

 「男の呪いは解けない、いっさいがっさいは寂しく笑うに架空詐欺した罪だ」

 この架空詐欺、罪、呪い。

 シクル

 「男の架空詐欺、女神にずいぶん呪いを浴びてるぜ、後に女魔王、女魔神は怨んだ」

 この架空詐欺の罪。

 シクル

 「男の架空詐欺の罪と呪い」

 ナルサヒカ

 「成り立たない」

 この並みがない呪いがある。

 この闇を離反した歪魔社会が伊賀に従っている。

 シクル

 「偉いさんが慰めたセックスの財宝があった、現実は破綻、話し合いになった、歪魔を光、闇から外す、どうにもならないを築いた、いっさいがっさい成り立たないしよ」

 ちょっと違う社会がおかしいと見えた。

 シクル

 「成り立つ理由が伊賀、ハーニャだけは歪魔の味方だった」

 アシュリー

 「意味がわかりません」

 シクル

 「内容は正義感は成り立たない」

 この現実は成り立たない。

 シクル

 「偉いさんは大成功、代わりに女天使が離反した」

 アシュリー

 「離反?」

 シクル

 「離反した、今はハイエルフ巨乳美少女教祖灰色の魔女版付き天使軍団」

 この様々な紆余曲折。

 ナルサヒカ

 「シクル様に成り立つでしょうね、たまに思いますが、皆さんの方向性の友達が多いです」

 このシクルは功労者。

 













 






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る