第11話 シクル

 シクルはアーマーナイト隊、傭兵隊を形成、この形に自称付与魔術師。

 シクル

 「アーマーナイト隊は400、傭兵隊は400、資金は自費を払うけど」

 この形に行軍、勧誘も多い、この形にモンスター討伐も多い、シクルは支援も多い。

 シクル

 「大前提の戦場、すみません、傭兵できます?」

 頭を掴んでテーブルと真上を往復300回。

 シクル

 「できます?」

 担当

 「はいかのうです」

 傭兵契約、また女性はカバーの契約書。

 傭兵の形、展開を命令。

 シクル

 「適当に処刑する兵士100名、拷問に殺す」

 100名を拷問に殺す。

 シクル

 「はい、正解です」

 死体を飾る、この平和。

 この形に自称付与魔術師のシクルは大変を貫く毎回。

 翌朝。

 シクル

 「はい、100名を拷問に殺す」

 また、翌朝もまた、翌朝もまた。

 シクル

 「大前提の付与魔術師ですね」

 ゴーレムを製造、一騎討ちも逃げ惑う。

 シクル

 「こんな感じ」

 この兵士を攻撃する毎回、ゴーレムが殴る毎回。

 シクル

 「マスターの警備ですから」

 製造のゴーレムを100体、一騎討ちの嵐。

 自称付与魔術師のシクルは実力は確かな魔術師。

 展開はゴーレムの800が警備。

 シクル

 「だいたいがわかるな」

 ナルサヒカ

 「わかったでしょうね」

 性欲殴る、この毎回。

 野戦の形にアーマーナイト隊、傭兵隊、ゴーレム隊、この形に動員。

 笑顔の伝令を掴み引き裂いた。

 階級が違うと退散。

 ナルサヒカ

 「わかったでしょうね」

 シクル

 「わかるだろうね」

 このシクルが兵士を攻撃、暴れまわる毎回、素手に殴り殺す毎回。

 この近寄らない毎回。

 将軍を掴み引き裂いた。

 次に将軍を掴み引き裂いた。

 シクル

 「ごめん、手違いだった」

 帰る、この形に自称付与魔術師に引き裂かれた側。

 野戦は終了、兵士を掴み引き裂いたシクル、暴れまわる毎回、この後に終了。

 シクル

 「教育修了だ、おめでとう」

 この正解はシクル。

 契約書の形は現実は死ぬ。

 シクル

 「契約書のカバー、逆だよ、殺し回る建前になるだろ?」

 甘くない現実、この形に契約書は変わらない。

 シクル

 「教育の最後にまつのは」

 殺される毎回、素手に引き裂かれた毎回。

 シクル

 「もやし、いきる大変か?」

 立場が違う現実。

 シクル

 「反乱軍です!」

 殺戮、この形に殺された側。

 シクル

 「反乱軍は降伏しました」

 この形に手口があるので関わらない。

 傭兵の頭

 「質問はよいか?」

 シクル

 「兄ちゃん、財布」

 殴り倒され、暴れまわる毎回、財布を受け取り帰る、この指揮官が強い。

 毎回のシクルの一撃に折れた。

 シクル

 「兄ちゃん、息できない?」

 腕っぷしもあり、洒落がない毎回。

 担当者の片目を引きちぎる、片耳を引きちぎる、片足を引きちぎる。

 この現実が変わらない、シクルが変わらない毎回。

 シクル

 「契約書じゃない、予算案から一回払いだよ」

 毎回、この厄介払いの支払い。

 シクル

 「兄ちゃん、落とし穴」

 一撃に折れた、返り討ち。

 毎回、気に入って金額に帰る。

 シクル

 「兄ちゃん、契約書だ」

 かもになる運命、この出入り。

 シクル

 「兵士は集まれ、シクル様が総大将だ」

 この兵士は全裸に武器と戦列に突撃。

 この毎日。

 シクル

 「調教の大前提」

 この形に軍を率いるシクル、この迂回と快進撃、この形に占領。

 シクル

 「少年社会、少女社会、40歳独身男女に提案、伊賀衆戦闘兵器の大前提の伊賀と密約しない?」

 話し合い、この形に暗殺と諜報の伊賀衆。

 この喧嘩の自慢に首を貫いた。

 階級が違うとわかる。

 毎日、攻防戦、この形に占領も増加。

 暗殺の集団。

 シクル

 「伊賀衆戦闘兵器の大前提の伊賀はくノ一の棟梁、教えたぜ?」

 近くの角材を握る、殺戮の嵐。

 シクル

 「兄ちゃん、財布」

 現実はこいうもん、この腕っぷしが強い。

 暗殺の勇者。

 シクル

 「兄ちゃん、拳聖は聞いたらわかる?」

 階級が違う、この逃げる。

 国を攻める毎回、この形に首都を落とした。

 シクル

 「独立国誕生日!」

 このシクルが君主、四個の騎士団を追加。

 動員の毎回、侵攻した嵐。

 2つの国を一つしたシクル。

 シクル

 「国家誕生日!」

 この段階のシクルは毎回、この形に四個の騎士団を大前提に内政、外交。

 





























 











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る