応援コメント

 コレなのよ やっぱこれコレ お楽しみ」への応援コメント

  • 今の時期はビールですかね。
    一日の全てを終えて、一本。
    コレコレ。

    年間を通してなら、プリンでしょうか。
    こっそり夜に一人で食べるプリン。
    とろりんも固めも大好き。
    たまーにのお楽しみ。
    コレコレ!

    作者からの返信

    ビールっすか〜。良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    冷え冷えのお楽しみプリン。
    とろりんと、あえて固いのという2本立ての言い方よ♪(´ε` )ツウデスな。
    家族に勝手に飲み食いされてるとツノが生えちゃう案件ですね(笑)
    基本チョコラブ。
    時折深夜のポテチお誘いに負けます…

  • 読ませていただきました(^^)
    暑い時に読むと、あんまり飲めないのにビアジョッキが浮かびました◎
    自分はなんだろう、アイスかな(笑)
    ようかんも捨てがたいですね(>_<)

    作者からの返信

    つくもせんぺい様 昨日お返事ありがとうございます♪
    おちゃけ、より、おちゃがし派でありましたか(*´꒳`*)
    糖分は両方はお年頃にはヤバいですからね〜

  • 僕もチョコかな(*´꒳`*)

    作者からの返信

    お、チョコフレンド!!
    好きなので、チョコレートの詩や短歌がついつい生まれます。

  • これは、なかなか当てられないですね!

    私だったら、冬はショートブレッド
    夏はアイスや水ようかんかな~
    (食べ物ですよね?(笑))

    作者からの返信

    これも詩の「酔う」と同じで、お好きなもの想像して俳句バージョンです。
    ゆりえるさんはショートブレッドってマニアック。作るの?イギリスのやつ?
    私は美味しいチョコレート!
    ビールとかプラモとか趣味の人もいるでしょうね。Amazonで何か届いた箱開けるイメージもあります〜

    編集済