応援コメント

  年並ぶ あんたらすげぇ 親思う」への応援コメント

  • 本当に、これです。素敵な句ですね。
    凄く、しみじみ感じます。

    母が今の私の歳の時…とか考えると、もう、自分がもの凄くまだ子供なんではないかと思ってしまいます。
    きっとどれだけ歳が上がっても、そう思うのだろうなぁ…。

    また、そう思わせてくれる親が在ることに、感謝です。

    作者からの返信

    共感のお声かけありがとうございます。
    ええ、いつまで経っても自分は子供だなあって。逆もありますよね。。お父さんとお母さんってあの時あんな若かったんだ!すごいって(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • この句は刺さりました。親の年にならないと分からないことがたくさんあります。

    作者からの返信

    お読みいただきコメントまでちょうだいするとは、嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    その上、この句今一つ人気が無いので声かけとてもありがたいです。
    そうなんデス。あん時の両親って今の私ぐらいだったんだ!ってふと思うことありますよね〜。