応援コメント

茹で炒めチンすることは自炊かな?」への応援コメント

  • 封開けて 皿に移せば 自炊です(キリッ)

    作者からの返信

    自炊ってことでOKですかね( *´艸`)えへ

  • 冷凍食品使ったことない。←なんでだろう?

    アメリカに行ったとき(かなり前)、なんでも缶詰から出てきておどりました。
    パスタを作るというので、麺を茹でるのかなあって思ったら
    缶詰からパスタ(味付き)が!

    パンを焼くのよ、というから、へえって思っていたら、
    缶詰から生地が出てきて、ちょっと丸めて焼いて
    「パンを焼いたの!」。

    料理上手らしいので、きっとチンでも料理なのです。

    ちなみにわたしはチンがうまく使えません。
    おかしいです。

    作者からの返信

    冷凍食品使ったことないってスゴイっすね!

    一人暮らしなんで、フードロス対策で冷凍ブロッコリーとかよく買います!

  • チンでも料理!!✨

    作者からの返信

    最近の冷凍食品は侮れません!