詩 とんでもない梅雨でした

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 とんでもない梅雨でした

 今年の梅雨はやばいでした

 何がまずいか

 色々だ


 とにかく語彙力喪失する


 とんでもない梅雨でした

 色んなものがとんでもない


 アマガエルがレベル100

 巨大化 増殖 分裂 転移

 なんでもアリじゃ困るんです


 とんでもない梅雨でした

 色んな道具もとんでもない


 雨合羽が喋り出す

 俺を汚すなと喋り出す

 雨具が汚れなきゃ

 人濡れる

 雨具が濡れなきゃ

 風邪をひく


 とんでもない梅雨でした

 植物もだいたいとんでもない


 あじさい進化し

 炎吐く

 なぜか属性付与されて

 梅雨がムシムシ パワーアップ


 とんでもない

 とんでもない

 とんでもない

 梅雨でした


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 とんでもない梅雨でした 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ