応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    再開お疲れ様です、ハイジ達は
    何を見るのか?

    作者からの返信

    ハイジとフミヲ、実は人権ゼロの戦うための子供、計画兵種と書いて「プランシーダー」と呼ばれる人間です。何百年も宇宙をさまよい、AI軍団に追いかけ回されてる人間たちの手駒ですね。なので、人間扱いされてないことが多く、情緒や感情面がチグハグなんですよね。恋愛とか友情とかもあんまし知らなくて、ひたすら訓練で敵をブッ殺すことばかり覚えてる子供たちですw

  • 第4話への応援コメント

    敵機から語られる情報。
    明かされる真相が楽しみです。

    作者からの返信

    羽耳から語られるのは、果たしてどんな真実なのか…そしてこの謎の惑星はどこなのか。巨神はあれはなんなのか。因みに今後、巨神は色々でてくるんですが、人型の他にも鳥型とか魚型とか様々です。お楽しみに!

  • 第3話への応援コメント

    ハイジたちが出会った少女は知り合いの子孫。
    壮大な時の流れのラグ、良いですね。

    作者からの返信

    この、シオンという女性はハイジやフミヲと違って、純粋にお父さんとお母さんから生まれた純血地球人類です。脱出船団も何百年も逃げてるので。で、何故かその子孫を名乗るクオンの搭乗…いよいよSFっぽくなってきたんじゃ(笑)もっと整理して推敲を重ねたいですね!

  • 第2話への応援コメント

    謎の少女との遭遇、良いですね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!お返事遅れてしまってすみません。なんか、突然メーヴェにのったナウシカみたいなのが出てきてしまったんですが、この少女は謎の今の惑星で生きてる人間、ほぼほぼ原住民という立場ですね。意外な正体も呼んでいただけたかと思いますが。今後謎が明かされる中で惑星や巨神の真実にも触れるので、お楽しみに!

  • 第1話への応援コメント

    続きが気になる展開でした。
    本原稿も楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!久々に長編のロボット小説なので、ゆっくり書きたいと思います。ちょこちょこ直して、なろうなんかにも載せていこうかと…今後もよろしくお願いしまっす!