応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 笑いましたー。ダンダリオン、おもしろいです(笑)いろいろ想像してしまいました。そんな扱いなのですね。鞄の選択は良いもの選ぶんだろうなあ、とか思いましたが。センスも良さそう‥?ダンダリオンのセンスって。でも、貴族って感じの服選ぶし、良いものは選びそうです。デザインは古‥いえ、アンティーク系でしょうか。あ、でも、執事さんが選んでいるのかもしれないし、ダンダリオンの好きなものってどんなものなのでしょうか。だいぶ日本のものに影響されてそうなので、現代日本のシックなブランドものとか選びそうだな、なんて思いました。司さんしのぶさん面食い。うんうん、なんかわかる気がします。秋葉、カジュアル系って。そうかそうかー(*´꒳`*)ふふふふふ。

    作者からの返信

    一話目なので文が若干長いですがこれからペースが上がっていきます。濃縮120%くらいに。
    鞄の選択はふつうに銀座の高級系の店で買ったそうで困ります(?)でもそう、あの服にあうバッグって…? むしろスーツで合わせるんだろうな、違和感ない。などと脳内でいろいろ進みました。
    司の面食いは一体どう…身近に(見た目)かわいい女子がいるから水準が高いのかもしれません(水準)。
    秋葉はつまり飾らない子が好きってことでしょうか? ブランドでド派手なバッグは絶対選ばない。と考えるとすごく納得できます。

  • 第6回「黒い川」への応援コメント

    透明感のある腹黒さ、、
    明け透けでもある??

    作者からの返信

    明け透けな黒さと聞いて、何人か思い浮かんだのですが明け透けな時点で淀みなく真っ黒な感じのキャラばかりでした。なぜでしょう…
    矢口さんの各種答えも気になるところ。お読みくださりありがとうございます(*´▽`*)