応援コメント

第33話 習おう、日本剣術」への応援コメント

  • ベラミー弟子入りw
    藤田ほど強くなることは不可能なような気もするけど… 笑

    作者からの返信

    作者としては、是非とも強くなってほしいですね。

  • 剣術を習い始めましたか、ようこそジャパンへ(笑)
    藤田警部補、謎めいている所も素敵………

    ところで、ベラミーさんやエルとアンリが出てくるお話は他にもありますか?
    あれば教えてください、読みに行きます。
    今後書く予定があったら、書き始めたら近況ノートにでも教えてくれませんか?
    今作がとっても面白かったので、また読みたいです。

    作者からの返信

    私の此の作品、『人造人間』シリーズの第二作目ですので、第一作が有ります。と云うか、未だ此の二作品しかありません。今年から小説を書き始めたばかりですので……。もし興味が御座いましたら、御手すきの時に覗いて見て下さい。

    タイトルは『人造人間 ~パルチザンの少年戦士~』(完結済み)です。