応援コメント

第31話 二輪の椿が落つる時」への応援コメント

  • 唯一ただの人間の藤田が一番規格外だという 笑笑

    それにしても、二人とも、本当に死んだのかな…

    作者からの返信

    二人は現世から隠れてしまいました。

  • うわあ、えげつない。
    ガスが噴き出して来るとは思いもしませんでした。
    そして、お白さんと怪力無双は心中………どこか信じられない感じです。

    さすが藤田警部補と、ベラミーさんは丈夫ですね。
    勘を頼りにって、ワイルドすぎます(笑)

    作者からの返信

    藤田とベラミーはワイルドでタフですが(笑)、白と信之助――二人の最後は切ないモノとなってしまいました。

    何時も拙作を御読みくださり有難う御座います。物語も後、五話で完結予定となっておりますので、宜しければ最終話まで御付き合い頂けると幸いです。