応援コメント

第27話 白」への応援コメント

  • 前作は僕の好みにぶっ刺さっていてとてもお気に入りでしたが、今作は読めば読むほど惹かれる造りになっていて素晴らしい名作です……。

    カクヨムでこのレベルの作品を見つけることは本当に難しいと思います。

    作者からの返信

    応援コメント、有難う御座います!

    御褒めの言葉を頂き、恐悦至極に存じます。物語も佳境に入りますので、宜しければ最期まで御付き合い頂けると幸いです!

  • 白い椿、が不死に関係しているのではと思ってしまいます。何か特殊な育て方があるのではと勘繰ってしまいますね。

    作者からの返信

    其の答えは最終話で……。

  • なるほど、やっぱりお白さんがオリエントの不死尼僧………
    得体の知れない感じがしますね、でも危険はなさそう?

    椿と白樺にはそんないわれがあったのですか、初めて知りました!

    作者からの返信

    応援コメント、有難う御座います!

    八百比丘尼伝説では他にも、杉や松等の樹木を植えて回っていたとの逸話も有り、防風林を作っていたのではないかとも云われているそうです。