応援コメント

第13話 盗まれた遺体 」への応援コメント

  • おぉぉ…内側から!首の骨を折っても死なない、か或いは復活する、ということですかね!?死んだふりをしていたとしたら、ヤバいやつですね。

    作者からの返信

    はたして怪力無双の辻斬り、渡邉信之助は生きて――生き返っているのか?
    宜しければ続きを御楽しみ頂けると幸いです。

  • ああ………この時代の日本警察は感情的ですよね。
    間違い逮捕もしょっちゅうありましたし。
    それで、実刑を受ける人も………警察が恐れられるわけです。
    ベラミー、大変ですね。

    作者からの返信

    応援コメント、有難う御座います!

    コナン・ドイルの『シャーロックホームズ』がきっかけで、世界中の警察機構が科学的な近代捜査に着目しだしたという伝説が有りますよね。もし、あの伝説が本当ならば日本警察にも少しは影響を及ぼしたのでしょうか? そう考えると、何か浪漫が有りますよね。