応援コメント

第5話 日本国へ」への応援コメント

  • 人魚の肉伝説…こういう話、怪談話とかでありそうですね!

    人間の知的好奇心は、ある意味もっとも深いところにあるモノの一つかもしれないですね。サバイバルに知性は必須でしたから。

    作者からの返信

    人魚伝説を詳しく遡ると、怪異譚だけでなく冒険譚に近しい物語も有りますね。

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    お、舞台が日本に変わりましたね。
    これkらどうなるのでしょうか。

    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    応援コメント、有難う御座います!

    拙作は後、十話程で(総字数10万字程)完結予定なので、御時間が有れば最後まで御付き合い頂けると幸いです。

    貴作にも時間はかかってしまいそうですが、少しづつ読み返しに伺います。其れにしても、300話超、100万字越えは凄いですね――熱量に圧倒されました。

    編集済