第2話 ソアラ軍

 ソアラの軍は女の子侍、男の子精霊使い、また友軍は大人社会。

 野戦の前に布陣、教わる毎回。

 攻防戦に侍部隊は剣に斬り込み、精霊使い部隊は精霊魔法に支援。

 大人社会はほとんどに戦う。

 勝利と攻城戦はジンの竜巻が城門破壊。

 段階的に増加傾向の侍、精霊使い。

 州を統一したソアラ軍。

 友軍の将軍アバラキ

 「ソアラ軍は強いが、1年生を育児中みたいだな」

 ソアラ

 「まあな、全員が自覚がある」

 女の子侍の序列No.1、男の子精霊使い序列No.1は教わる毎回。

 州の再興、このハイエルフの侍が挙兵の前に内乱を治める活動。

 訓練、勉強会、任務の毎日。

 未熟者は変わらない。

 ソアラは支配下の地域社会の生産量を高める力がある。

 八州の帝国は内乱状態。

 ソアラ

 「ソアラ軍の侍序列No.1、精霊使い序列No.1、友軍の将軍アバラキ、宰相はゴウレ」

 正式な四強、この形に人材の採用も多い。

 魔法職の友軍の扱い、この形に友軍も集まる。

 心術を鍛える侍社会、精霊魔法を鍛える精霊使い社会。

 友軍の将軍アバラキ、宰相のゴウレと序列、魔法職の友軍と序列。

 ソアラ軍は秋、冬、このソアラに冬の1日は氷の精霊フラウが挨拶。

 この形に冬場は開墾も多い日常。

 ソアラに仕官した闇の女魔族。

 ソアラ

 「ああ、死を笑う道化師か?」

 頷いた。

 ソアラ

 「なら仕方ない」

 この形に死を笑う道化師が仕官も多い。

 ソアラの刑罰に一発ギャグを刑罰に組み込み、軽い罪は笑いに許した。

 ハイエルフの侍、武士道の君主は死を笑う道化師が仕官する家系。

 歪魔はソアラの家系に従う女魔族社会。

 ソアラ

 「強盗、殺人、身なりがわかるが、職は?」

 左右の男性。

 ソアラ

 「仕方ないな」

 ヒーラーは蘇生魔法、全快、職を募集した。

 また難病患者はソアラが治療。

 ゴウレ

 「歪魔の女魔族となにが?」

 ソアラ

 「それがなセックスの財宝なんだよ、男が群がる」

 ゴウレ

 「は、はあ」

 ソアラ

 「セックスの財宝同士、死を笑う道化師同士、死を利用する魔王同士、闇のお笑い芸人同士、闇のお祭り士同士、世界中に笑いを求めてるんだ」

 この集団は不真面目に繋がり、不真面目に生きている、不真面目な女性同士。

 ソアラ

 「歪魔は逆ハーレムをバンバン」

 唖然のゴウレ、この噂はすごい逆ハーレムを噂、死を笑う道化師が逆ハーレムを作る噂にあり得ないと女社会が苦しむ。

 






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天使とぼいんNo.38 @1zaq

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ