応援コメント

第53話:隠れよう」への応援コメント

  • どこから突っ込めば良いのか。
    ちょっと、自分まで着替え?!っと、ドキドキしたのは内緒です(一応、性別上は女子ですが
    中身30…わ、忘れてました。
    いや、みんなキャラ濃いから、主人公さんが普通に思えて(殴

    作者からの返信

     今さらですが返信します。もーーーーーーーーしわけございません。

     本当はすぐに返信すべきだったんですが前の返信で「この話オモシロイよ」と言って、ダイレクトマーケティングをしてしまったから、ここはありがとうの返信はしないほうがいいのだろうかウンヌン……と考えていたら、一ヵ月ほど忘れていました。

     本当に申ーーーーーし訳ございません。

     これからもノンビリと読んでいただければなと思っています。濃いめの新キャラも少しずつ増えていきますので、どうぞお楽しみに。