第66話 悩んだ

本妻か…


今は兎も角、将来は考えないといけないんだよな。


この世界に来るまでは全くモテない存在だったんだ。


それが、こんなハーレム状態。


全員がとんでもない美人で凄く綺麗だ。


まだ、先とは言え、話位はして置いた方が良いだろう…


【サキュバ&キリネの場合】


「サキュバさん、将来の事なんだけど…」


「将来の事…?」


「結婚について考えているんだけど、相談に乗って貰えますか?」


「結婚、本当に…嬉しいけど? 何を悩んでいるのかな?」


俺は、麗華さんに言われた事について話をした。


「成程…それは…大変ですね。ですが私は理人の好きな様にして良いと思いますよ」


「はははっ、私もそう思います。このハーレムの主は理人さんの物ですからね」


「そうですか」


「理人、真剣に言わせて貰うが、この結びつきの中心に居るのは理人、理人が居なければバラバラになる…だから理人が好きにして良いんだ…そこには魔王も女王も関係ない…」


「解りました」



【マリアーヌ&マリンの場合】


「理人ちゃんの好きにして良いのよ」


「理人さんのお好きなように…」


「ですが、魔王に女王、王女に貴族、最早どうして良いか解りません」


「理人ちゃん、私は女王ですが、もう貴方の女なのよ…ある程度この世界の事も解っていると思いますが、貴方は凄く重要なの、マリンは私の娘ですが女王としても人間としても、どちらかしか助けられないなら、私は迷わず理人ちゃんを助けます」


「そんな」


「理人さん、今の貴方はそれ位重要な人物なんですよ? 私だってお母さまと理人さんなら王女として理人さんをとります。このハーレムは理人さんの物、好きにして良いんですよ」


「そうですか…」


「好きにして良いんです!」


「お母さま?!なんで服脱ぐんですか? それは違うでしょう…無視して行って下さい」


「理人ちゃん、本当に好きにして良いんですからね!全員、貴方の物なんですからね」


「服脱がないでちゃんと言えば良いのに…呆れました。ですが私も同意見ですよ」


「解りました」


此処でも同じ…だ。


【シャルナ&麗華】


「あらあら、随分と悩んでいますね」


「そんなに悩む事じゃ無いわ! 自分が一番生活しやすい様にすれば良いのよ」


「それがどうして良いか解らないんだよ」


「理人は相変わらず優柔不断ね…好きにして良いんだから自由にすれば良いのよ」


「麗華、言い過ぎよ」


「シャルナ様、ですが理人はこの位追い込まないと決めないタイプですよ」


「それは私が理人の事を知らない…そう言いたいのかしら?」


「シャルナ様、私はこれでも5年以上の付き合いはありますから」


「まだ、理人に抱かれてもいない癖に何を言うのかしら?」


「シャルナ様…くっ、理人、ならこれから…」


「ごめん、急ぎの用があるんだ、ゴメンねーーっ」


流石に同級生の麗華さんとは…まだまだ勇気がいる。


慌てて俺は逃げ出した。


【カセリア&ミム】


「「本妻?」」


「ああっ、実は…」


「そう言う事か? 理人の好きにして良いと思う。ただ私は人を纏めるのは苦手だから避けてくれると助かる」


「ミムも同じかな?ただミムじゃ、流石に皆を纏められないからパス」


「そう」


結局、解った事は『俺の好きにして良い』それだけだった。


好きにして良いなら…うんこれで良い筈だ。


ようやく頭の中の靄が晴れた気がする。


よし決めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る