応援コメント

麦畑 きみはなるのか ムギムギに」への応援コメント

  • え? かわいい?
    ムキムキマッチョマンなんですよね? 君って

    作者からの返信

    こんばんは。
    海月さん。
    コメントありがとうございます。

    この575は、ムギムギくんというお菓子を知らないと、何のことだかわかりませんね。
    いや、知っていてもわからないか。

    良いように解釈していただいてありがとうございました。おいしいですよ、ムギムギくん。

  • とても、可愛い句ですね!

    作者からの返信

    こんばんは。
    黒猫さん。
    コメントありがとうございました。

    返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
    返信は必ず返すことにしているので大失態です。
    失礼しました。

    お褒めいただき、うれしいです。