応援コメント

羽田のターミナルとターミナルの間はバスでの移動でした」への応援コメント

  • (゜ロ゜)へー

    作者からの返信

    海空様
    いや~もう肝が冷えました。のこちゃんへの返信に書いた通りですが、早めに行動していて良かったです。
    ☆レビューありがとうございます(≧▽≦)

  • やっぱ、スケール違いますね。
    ターミナルとターミナルの移動にバスとは、広島人もビックリΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    間違って第2ターミナルでバスを降りたんです。そのおかげで、素敵なお店をたくさん見ることができたのですが、早めに集合場所を見ておこうと第1ターミナルがあると思ってる方向へ行ってみたら、ない!大きな建物のあっちとこっちくらいに思っていたのに、違う建物だったんです。だって、広島空港は建物一つでしょう? いえね、第3ターミナルは別の建物だって思ってたんです。そのくらいは大きいと思っていたから。早めに気づいたのでよかったですけど、ギリギリだったらと思うと肝が冷えました。