応援コメント

スクランブル交差点」への応援コメント

  • 渋谷駅はその名のとおり、谷!
    すり鉢みたいになっていて色んな名前の坂に囲まれてますよ〜

    作者からの返信

    たまたま昨日かな?偶然災害のことで、渋谷は水がたまるから注意ってやってました!
    私たち、毎日テレビで見てるけど、行ってみると坂道でとっても意外なんです。この坂道の名前もテレビでよく耳にする名前ですよね。地方の者にはめちゃオシャレに響くんですよ。

  • テレビではよく見ますね。
    坂道なんだ!
    知らんかった!

    作者からの返信

    のこちゃん
    毎朝情報番組には必ず出るし、ハロウィンとかサッカー優勝した時とか、何かとでてくるから見慣れてるのですが、行ってみると坂道~?って意外に思います。ていうか、東京は平らな平野でビルだらけと勝手に思ってるから意外に公園や緑が多いのに驚くんですよね。これも短歌にすればよかったかな?
    ありがとうございます。