応援コメント

第91話 噂」への応援コメント


  • 編集済

    コミカルな玉突き事故♡の末の乱痴気騒ぎ⁉️百合♡もいっちゃいます?

    ロイ、ダリスに想像させちゃってホントにOK⁇

    ダリス!後片付け他お疲れ様です!…たぶんまだまだ壊すと思うけど、いっそしばらく直さない、壊さなくなるまでってのもひとつの方法かも?!

    リアム、ナイス大人スイート例えちゃったで賞🏆獲得✨and新たな扉開いちゃった⁈。

    カルシード、きみだけはいつも汚れなきいいひと、やねぇ!

    リズ衝撃体験しちゃったで賞💦

    ヴェーラ‼️さすが鳥!綺麗なものなんでも好きとは!!…自由にできるなら、自分の巣にみんなを連れて帰ってコレクションするかも?

    最大の張本人にして被害者⁇ルディ!毎日ロイに優しく教えてもらって追加授業やね。
    次は壊すものがない野原や海や山での屋外授業がおすすめかも!

    ロイ、ドンマイ!ルディが成長するにはこれに懲りずに日常になるほど根気よくいくしかない!頑張れ‼️
    構いたいルディはままならず、ヴェーラには構われ…💦色男は大変だね。

    作者からの返信

    @142さま、息抜き第二話です😁
    ちょっとやり過ぎたかしらと思ったけど、楽しんでいただけたようで良かったです♪
    そうです、ヴェーラは男女関係なく綺麗なもの好きな鳥さんです♡ルディにすぐ懐いたのもその辺からです。
    なんだかんだ言っていますが、彼女いない歴18年のリアムには刺激が強かったみたいで(笑)

    屋外いいですね、ものが壊れなくて。でも誰が見てるかスリル満点(≧∇≦)