応援コメント

第90話 男×女あるいは男×男」への応援コメント

  • オオ~!
    モハヤ鉄板と化したこのオチに、何か安心すら感じます……^^;
    自分はお子様なのでR指定確認しときますっ(>_<)

    作者からの返信

    深宙さま、この物語は何気にR15です⸜(⌯'▾'⌯)⸜
    そしてこの90話はエロに厳しいカクヨムさんにおいて、ギリギリを攻めています( ・`ω・´)✨
    もうロイをいじめるのが楽しくてたまりません。
    本当に普通の結婚生活が送れるようになるんでしょうかね?

  • ( ゚д゚)ハッ!

    ( *´艸`)

    ( ゚д゚)…

    (´・∀・`)デスヨネ

    作者からの返信

    ふふふ、作者はそう簡単には許しません(^_−)−☆
    ルディの防御力を侮ってもらっては困ります。
    ロイをいじめるのは楽しいです♡

  • きゃー🙈💕‼️まさかこんなスイートな展開🥺✨ご馳走様です!

    だけど!
    やっぱり窓割れる事態に💦
    毎回家を壊すわけにいかないから、どうやってじわじわ大人スイート❤️な恋人に育てていけるかが、見ものです!

    フェンとヴェーラがはなれて2人の時間が持ててホントよかったね!

    作者からの返信

    @142さま、いつもコメントありがとうございます😊

    嵐の前の静けさ、ならぬ充電期間です。
    まだ数話はおだやか?なお話が続きます。
    どうやって家を壊さずに結婚生活を送るか、ロイには切実な課題ですね(≧∇≦)