応援コメント

第72話 神の従獣」への応援コメント


  • 編集済

    リヴァイアサンも楽になりましたね。
    フェンは、『敵を倒す』存在ではなく、『主人を守る』存在なのですね!
    気高く純粋な魂を持つ一途な神獣。
    フェンが無邪気にエルに寄り添い、エルを恋人のように守る姿は絵になるだろうなあ!

    ロイに対するフェンはそっけなくて笑えるけど、おにくはもらうようですから、相手にされないとか敵と見なされるよりはいい。

    でも、ロイを愛するエルを前にしたら激しく嫉妬する⁈

    嫉妬して凶暴になるも、エルにたしなめられ,仲良くしてよ、大事な人なんだ、とお願いされたらすぐしゅんとして可愛フェンにもどり…仕方ないエルのためだもの…でもエルを泣かしたらお前なんか食ってやる!というフェンが見えます笑。

    さて、この問題が解決したということは、美しい双子はいよいよ帰るのでしょうか?!

    ヴェルワーン→エルのターンかな😍ロイには悪いけど、いつまでも保護者みたいに寄り添うばかりならヴェルワーンが先に仕掛けるかもね!楽しみ😊ウシシ✨

    ロイもそろそろエルを大人♡にドキドキ💓させて欲しいですよね!さらにスイートに美しさに磨きがかかったエルを見たい✨

    そんなこんなで楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    @142さま、いつも感想ありがとうございます😊

    フェンは強い神獣ですが、中身は食いしん坊の可愛い男の子です。
    ステーキを貰っていたらご機嫌です。

    お邪魔虫のフェンも増え、ただでさえ刻印のせいでなかなかアプローチ出来ないロイの気苦労も増えそうです。
    エルが大人になるのはいつのことやら♪( ´▽`)
    リズはロイのベッドに突入した前科があるくらいですが、エルはリズと違って恋愛小説読まないからなあ。