応援コメント

第46話 再会」への応援コメント

  • 👏👏👏ルフィ、鮮やかに爽やかに登場🎉まさかのフェンとも一緒の再会‼️バンザーイ🎊可愛ふっかふかのまっしろちゃん、大事な2人を守ってくれてありがとう‼️‼️‼️これからもよろしくね!

    長い9年間をそれぞれ信念を持ち、よくぞ生き抜いてきてくれた‼️再会
    を諦めなかったことも、凄いことですよね。強い強いふたりの絆があったからこそではないでしょうか。

    意外にも2人はそっくりではなく、お兄ちゃんが大きいんですね。想像膨らみます♡とにかく今回も大変眼福💞な回です!繰り返しよんでニマニマすることまちがいなし!

    まだ完全に安心はできないけど、心ひとつに着実に前進✨

    みんながハッピーな結末まで頑張れ‼️ファイト‼️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    フェンの正体もこれからだんだん明らかになってきます。
    喋り出したら可愛いです(〃ω〃)
    双子の絆は強いので、離れていてもお互いを信じているんですよ。


  • 編集済

    ああ、やっと魂の片割れ同士が再会!よかったです。
    ルフィがイエラザームに残ってヴェルワーンに協力するのにはそんな背景があったのですね。でもはたから見たら、ルフィは敵国に協力した裏切者。故国に帰れなくならないか心配です。
    なんだかルフィがヴェルワーンに救われてからヴェルワーンが帝位をもぎ取るまでの話も読んでみたくなりました。

    追伸:ルフィの皇宮暗躍場面が18禁になりそう?!ま、ま、まさかルフィはあの歳であんな、こんなBL展開的な色仕掛けしてきたんですか?!いや、ヴェルワーンと…?!それとも美少年好きな地位の高いオバチャン達を籠絡?!(すごい妄想😂)

    作者からの返信

    田鶴さま、早速のコメントありがとうございます♪
    その通り、ルフィはなかなか厳しい立場になりかねない動きをしています。敵国のスパイみたいなものですね。そこはそれ、ルフィがやってることを父と叔父さんが仲良くお悩み相談していたくらいなので、上手く帰れるようにしてくれますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ヴェルワーンの皇位奪還のお話は書いてないんですよね。書くとルフィの皇宮暗躍場面が18禁シーンになりそうで(笑)


    追伸:ご明察です!だいぶん後でルフィがポロリと呟いていますが、ヴェルワーンの政敵を葬ったり寝返らせる為に色々やってます(//∇//)
    髪も長くしていたので女装もしていた事でしょう!

    編集済