応援コメント

第32話 デビュタント」への応援コメント


  • 編集済

    はてさて!リズの未来の恋人はいずこ?!ここら辺から繋がったりすることもあるんかな…?

    それから、ダガーってどんな感じでしょ。なにか投げて当ててやつけるんだろうな、うまくやれば殺傷能力もあるやつ…⁈

    ダガーの丁寧なご説明ありがとうございます😊よくわかりました!可愛のに、怖カッコいい姿、目に浮かびます!こういうひとは、見方にしたら心強いけど、敵にしたらたいへんだあ!

    作者からの返信

    ダガーは20〜40cmくらいの長さの諸刃の短刀を指します(^ ^)
    ナイフより大きめです。
    食卓でお肉切り分けるのに使ったり、甲冑着た敵に刺してとどめ刺すのに使ったり、手裏剣みたいに投げたりします。
    昔はファッションで腰や脚に吊るして身につけることもあったみたいですね。