応援コメント

第29話 従兄弟」への応援コメント

  • 美しい双子は、印象的で記憶に刻まれやすいのでしょう。
    事情に気づき、現状に違和感を覚える人が増えれば、いずれ男装に気づく人が増え、さらに本来のエルの麗しき姿をしる者が増えれば、恋焦がれずにはいられない人が増える!!大変だ!ロイ、ライバル増えるよ💦
     
    PSどんどん登場人物が増える💦願わくば、相関図が欲しい…イラストつきだともっとよいのですが。

    作者からの返信

    第二章のメインキャラ達が徐々に出てきています。
    そうですよね、人増えると覚えきらないですよね(^_^;)
    書いててアレこの子何歳だっけ?ってなりましたもん。
    プロットに登場人物一覧と用語説明を書いているので、また載せておきます。
    イラストは……私の画力では皆様のイメージを粉々に破壊しかねないのでご容赦ください!