応援コメント

第16話 戸惑い」への応援コメント


  • 編集済

    🙈⁉️

    さりげなくキャー💕andキュン❤️の嵐じゃないですか‼️

    いえいえ、ロイどのなかなかストレートでよろし。
    エル殿も、恋心の長ーい導火線の端に火がつけられた感じ⁈

    ウフフ♡の楽しみが増え、嬉しい限り!

    …もう一度味わってまえにすすも😊

    作者からの返信

    @142さま、各話に感想いただいて作者冥利につきます!

    だんだん二人の間にも甘いものが芽生えてきた瞬間ですね( ^ω^ )
    まだロイの方は保護者感がありますが。

  • わぁ、こ、これは!?
    ロイは無自覚ですか?
    ドキドキしますね……!

    作者からの返信

    櫻井様、いつもコメントありがとうございます♪

    ロイはリズが言う様に恋愛には奥手なので、まだまだ自覚してないと思われます。
    エルもリズと同じく上官の娘なので、手を出さないように頑張ってます( ´ ▽ ` )