応援コメント

開催前から警備は厳重」への応援コメント

  • この事件、全国ニュースにもなりましたね。
    スミレちゃんのおかげで先に知っていたから、笑いながら見てました。

    作者からの返信

    ハナスちゃん
    結末を知っていたら笑えるのよね~。ほかにも日用品とかカップ麺とかあったわ。ロールケーキが一番笑えました。退避するときは現実味がなかったけど万一を考えたら怖かったの。岸田首相が狙われた事件があったし、首相の地元だし。
    ありがとうございます(≧▽≦)

  • スミレちゃん。

    ほんと警備がビックリするほど厳重でしたよね。
    不審物を取りに行く時のフル装備のスタイルをニュースで見た時は目が点になるほどでした( ´艸`)

    作者からの返信

    のこちゃん
    ニュース映像見ました!宇宙服みたいですよね。厳重すぎて、ロールケーキとのギャップが大きい! 警察官の数もすごかったですもんね。