応援コメント

愛だけで 押し通せたら 負けぬけど それで光れば 苦労はしない 」への応援コメント

  • わ か る !
    そう、精進が必要で、時にはそれが苦しくもある。
    でも楽しいとのせめぎ合いで……業が深いぜ創作は……っていつも思いますw

    作者からの返信

    わかっていただけて嬉しいです!
    愛情込め込め、書くって楽しい!……だけで書けたら、なんですが。やっぱり少しでも良いものをと思ったら精進もしないとなんですよね。創作の業は深い……。

  • はじめまして。
    愛と情熱だけでは、どうにもならないこともありますね。切実です。

    作者からの返信

    春木さま、はじめまして。
    みなさん自分の作品は可愛くて、大事なのは同じでしょうから。その中で光るのは簡単ではないよなと思います。
    お読みいただき、ありがとうございました!