応援コメント

第39話 和魂 × 荒魂」への応援コメント

  • 君のは二股じゃないから大丈夫よホムラくん

  • 永井豪のスサノオみたいにはならんのね

  • きもぉ...

  • ああ、二人共なんかいい感じで助かったら良いね。

  • 好きならしゃーない。好きって感情は厄介よ。元カノが婚約者居てヤリまくりだろうが、一回殺されても多分許しちゃうんだろうな。
    ただ、主人公の年齢でその境地に至るのは凄い。高校生なら他の男とやってたらさめるし。30代40代の境地よ。ラオウだよ、最後に俺のところにくればーって。

  • 同時平行で交際していたわけではないので、二股とは言い難いですね。
    主人公の主観的にそう思えてしまうのは理解できますけど。

  • >「殺すよ。今から君を」

    主人公のヒロインに対する「お前を殺す」が生存フラグなアニメ、なんだっけ?


    ・・・・・・あ、思い出した。「新機動戦記ガンダムW」だw

  • ホムラがハーレムつくるという前提なら詩織も当然許される権利があるわな
    むしろお互い二股三股上等くらいの器の大きさがないとハーレムなんて作っちゃダメよ
    小物は1on1で我慢しろってね


  • 編集済

    いい話だなーと思ってたら最後の二股発言で???ってなった

    ホムラに全く非はないけど、「あの男」目線ならホムラは間男だからある意味最低男ではあるが

  • 二股とは同時に交際する様を言う。
    失恋しても尚恋心を残しつつ、他の異性を好きになることを二股とは言わないよ

    単にヘイトコントロール失敗した元カノさんと今後ラブコメさせるためにわざわざ主人公に言わせたようにしか映らんね
    最初から性欲を解消する必要がある…なんて設定を作らないで素直に描写すればもっとヒロインとして賛同集まったのだろうなってね

    読み手を引き込む文章表現力は高いなと

  • 和御魂のほうが言動が蓮っ葉で、荒御魂のほうが楚々とした感じなの面白いっすね
    小悪魔優しいギャルと隠れヤンデレ優等生みたいな対比で好き

  • 優菜が・・・今のところこの物語救いがない・・・辛い・・・ホムラと優菜に救いを・・・。

  • 二股の最低男とホムラは自嘲してたけど、先に裏切ったのは元カノだから別にいいんじゃねぇの。
    むしろ元カノが他の女と仲良くしてるところ見せた方が堪えるだろうし、自分が相手にやったことの痛みを少しでも味わった方がいい。とは言え二人とも今のところ死んでるので生き返りが前提の話ですが。