応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第2話 誰かいませんかへの応援コメント

     この主人公くんメンタルつえええぇぇぇえ!!(´⊙ω⊙`)道端に落ちてた50円玉を拾うぐらいの感覚で街を丸っと取得物扱いしてんの凄すぎるワ☆サブタイトルの「本当にいいのか」って読者が主人公に言ってやりたいセリフですわよ、こんな日本とは思えない世界にどうやって来たのかも分かってないのに帰還する事とかこれからの事とかウジウジ悩まずあっけらかんとしたコレがZ世代と言うやつか(驚愕)タフネスすぎる( ᐛ )و


  • 編集済

     (´⊙ω⊙`)お!?なんかまた風変わりな物語が始まってるー♪誰もいないひとりだけの世界、これは脱出系ゲームの導入としては定番なれど舞台が中世風の異世界ってのはなかなか面妖な出だしに興味深々な読者(・Д・)近頃の転移系主人公のご多聞にもれず自分の不可思議な状況をアッサリと受け入れてヒャッホーしてる主人公くんにはどうやらチートをくれる神らしき存在とも出会ってないようでヤベぇ雰囲気が漂いますが(^皿^;)はてさてこれから如何なる道行きを彼は辿るのやらと思いながらボッチ主人公の珍道中を応援しておりまーす☆