天使とぼいんNo.36

@1zaq

第1話 転生輪廻

 ハイエルフに生まれた元人間男性、成長と風の乙女シルフと契約、平和な村に養鶏等に暮らした。

 アサナ

 「戦士一人前か」

 師匠のトゥデイ

 「ああ、ハイエルフの歴史を勉強もするとよい」

 この勉強中に様々な内容がわかった。

 アサナの身長は160cm、バストサイズは94cm、ウェストは60cm、ヒップは94cm。

 ハイエルフの歴史、ハイエルフの試練、この形に精霊の王は辞めた。

 日常の収入源、この形に幼馴染みの友達と一緒にハイエルフの町の祭りを楽しむ。

 知識を蓄えるもほどほど。

 武もほどほど。

 この暮らしに160才に旅にでた。

 最初の道を歩く、隣国の町に着いた。

 兵士

 「ハイエルフの戦士か?」

 アサナ

 「シルフが契約よ」

 喚んだ。

 兵士

 「わかった、通す」

 歴史の内容から違う種族と争わない歴史の人間種族。

 冒険者の店に入る。

 アサナ

 「冒険者の内容はここでよい?」

 受付女性

 「ええ」

 手続きは済ませた。

 冒険者カードを受け取る。

 最初の新人研修。

 夜間に現れるハイエルフ巨乳美少女教団神官騎士序列No.10女神官騎士5代目シルフィ。

 アサナ

 「やっぱり」

 シルフィ

 「ええ、大天使ミカエルはついに手放した」

 アサナ

 「歴史のなんだったの?」

 シルフィ

 「神々、天使、闇、三千世界を巻き込んだ大戦だったの」

 アサナ

 「結局は手放した?」

 シルフィ

 「やっぱりスリーサイズを減らしたわ」

 アサナ

 「ええ」

 シルフィ

 「ハイエルフ巨乳美少女教団は転生輪廻を補助するわ」

 アサナ

 「うーん、ほどほどがよくない?」

 シルフィ

 「確かに、影、闇はあるわ」  

 この形にアサナはハイエルフ巨乳美少女教団のシルフィと友人になった。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天使とぼいんNo.36 @1zaq

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ