応援コメント

ぎゅっとして サンタはわたしが ひとり占め」への応援コメント

  • えーとこれは、いわゆる「恋人はサンタクロース」という情景でしょうかね? まあコスプレしてるのが家族であっても同性のパートナーでも自分の子供であっても構わないとは思いますが。
    「ひとり占め」という語が、罪深くも多幸感があって、クリスマスらしくていいです。

    作者からの返信

    湾多珠巳様、コメントをいただきありがとうございました。
    設定としては世界にあまねく愛をもたらすサンタクロースが、実態としては特定の相手のみに限定していると言う矛盾を「ぎゅっとする」ことで明かにするものでした。