応援コメント

溶け込んだ 身を引き抜けぬ 春の朝」への応援コメント

  • 布団の魔力ですね( ´∀`)

    作者からの返信

    雨実 和兎 様
     コメントをいただきありがとうございました。
     はい、なかなか抗いにくい魔力です。

  • 「溶け込んだ」がいいですね。実感がこもっていると言うか w。一種安らかささえ感じてしまいます。

    作者からの返信

    湾多珠巳様。コメントをいただきありがとうございました。
    自分自身が溶けて境界があいまいになる眠りのイメージから来たものだったりします。

  •  最近の僕は、一年中この状態です。

    作者からの返信

    @ramia294様 コメントをいただきありがとうございました。
    言葉では「春眠」ですが、他の季節も眠りに引き込むものがいろいろあるみたいです。