応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 触手の弱点への応援コメント

    やはり読者だったか、リリィしゃん☆ そしてまさかの作者(笑) 無表情なまま書いてらっしゃるのかしら、メアリーさん・・・いや、メイド服で「ぐふふふ・・////」とか書いてらしたらものすご怖いですけれども!

  • 第2話 夜逃げへの応援コメント

    あっつぅってそんな電子機器みたいな

  • 第28話 家族ごっこへの応援コメント

    ノアルさん、流行に敏感なのか疎いのか……
    サクラちゃんが悪い方向で目立たなくて良かったです(笑

    アインツさんは眩しすぎる……!

  • 第12話 【小さな神様】への応援コメント

    小さい神様も、まあ楽しめてるみたいなのは何よりのことです。

  • 生活力旺盛そうな母さんと金持ち爺さんゲット(((o(*゚∀゚*)o)))

  • 第6話 「失敗作」への応援コメント

    シュバルツ父さんなのか母さんなのか?

  • 第33話 尊い!!への応援コメント

    天元突破聖女!

  • 第33話 尊い!!への応援コメント

    尊さが天元突破してしまったwww

  • 第33話 尊い!!への応援コメント

    イヤボーンならぬトウトボーン現象きた!

  • 第33話 尊い!!への応援コメント

    尊さで暴発させるなし!w

    作者からの返信

    その反応を…待ってました…(好)

  • 第6話 「失敗作」への応援コメント

    失敗作とか呼ぶ場所からは逃げた方が良い。。。

  • ノアルさんとアインツさん、
    立場の関係に加えて不器用さん……
    これは観察し甲斐……いや、とてもじれったいですね!

    今回の件で2人に進展がありますように……!

  • シュヴァルツさん、実はいい人だったんですね。
    これからもサクラさんを護ってあげてほしいです!

    この場はやり過ごせても、この後お母様と離れ離れにさせられないかひやひやしますね……!


  • 編集済

    第24話 触手の弱点への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    誠に申し上げにくいのですが、誤字報告させていただきます。

    あいつの弱点を突かないと生けないんだ



    あいつの弱点を突かないといけないんだ

    もう一箇所

    リリィが脅威いちばんの、



    リリィが今日いちばんの、

    よろしくお願いします。失礼しました。

  • 第22話 図書館の大掃除への応援コメント

    久々すぎて話を忘れている…。
    読み直そう。

  • 第5話 呪い返しへの応援コメント

    蛙田アメコ先生、たびたび失礼します。

    誤字報告させていただきます。

    元のゲーム『FGG』に出てくるサクラには、明確なキャラクター設定がない。



    元のゲーム『FFG』に出てくるサクラには、明確なキャラクター設定がない。

    失礼しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    せっかくのコメントを拝見するのがおっかないという理由でお返事が遅れておりました。ご容赦ください。

    まとめて修正いたします!

  • 蛙田アメコ先生、初めまして。

    突然失礼します。

    誤字報告させていただきます。

    この世界……『FGG』のキャラクターとしての大聖女サクラのあだ名だ。



    この世界……『FFG』のキャラクターとしての大聖女サクラのあだ名だ。

    よろしくお願いいたします。失礼しました。

  • なに、名言せずともよい。
    ここのめいげんは明らかにするという事だと思うので
    「明言」かと思います

  • 第2話 夜逃げへの応援コメント

    「魔法や精霊の素材する世界を体験するのだから」
    素材は存在の誤りかな?

  • 第21話 魔塵を払うハタキへの応援コメント

    👍

  • 第3話 解毒への応援コメント

    「おとうさまとおかあさまに痛いことしないでください」
    この部分は舌足らずで無いので、少し違和感があります。

  • 誤字報告です。
    お父さまもパリッと乗り(糊)のきいた小綺麗な装い。

  • 誤字報告です。
    お魚の形をした未確認飛行部隊(物体)。

  • 第12話 【小さな神様】への応援コメント

    作者様、ありがとうございます。
    救いを~
    どうか小さな神様にも救いを~
    ありがとうございます。

  • 第21話 魔塵を払うハタキへの応援コメント

    ん? このハタキ、誰が作ったことに?
    たぶん、災厄解決の勲章レベルなんですが

  • サクラが成人する頃にはリリィはババアになっているのでは?ババアが人気キャラってのは無理がある。

  • 第2話 夜逃げへの応援コメント

    親……

  • やべぇバレたぞ、浄化(物理)しないと!

  • 第15話 乙女心への応援コメント

    読み専です。
    先程見つけて一気に読ませて頂きました。
    とても文章も読みやすく、設定も無理なくバランスが取れていて
    読後感が心地よかったです。
    この先も期待していますので、更新頑張ってください。

  • 第10話 質問があります!への応援コメント

    ガッツポーズを知っているって・・・
    作者さんの世代?

  • 第15話 乙女心への応援コメント

    バッターに最短距離の火の玉ストレート
    (つまりデッドボール)

  • 第15話 乙女心への応援コメント

    ナイスアインツさん!

  • 第14話 帝国の大掃除への応援コメント

    誤字報告です

    魔塵をありがたがって進行している連中だ

    魔塵をありがたがって信仰している連中だ

  • おじいちゃんwww