応援コメント

3番目の弁当(中編)」への応援コメント

  • 心理テストに納得致しました!
    中編は回想編でしたね(笑)
    次モグモグタイムですね!

    作者からの返信

    心理テストって面白いですよね。

    たまに妙に納得してしまうものがある。


  • 編集済

    夢神さん、独身なの~~~~~!!!(驚愕)
    びっくりした~~~~!
    心理テスト、やってみればよかった…。高収入って出るなぁ。3番目(笑)。
    失礼しました。

    作者からの返信

    独身ですよ~。

    だからのびのびやれてます。

  • 改札で引っかかるのは恥ずかしい (/ω\)

    作者からの返信

    悪目立ちしますもんね。

    特に後ろの人までつっかえてしまった時の気まずさと言ったら。

  • 心理テスト、面白いですよね。

    なんか納得しちゃうときもあるし。

    作者からの返信

    そうそう。まれにドンピシャ来る時があるのが面白い!

  • 心理テスト、学生の頃よくやりました〜
    けっこうおもしろいですよね。
    ちゃんと覚えているのは一つもないけど、楽しかった思い出はあります〜

    作者からの返信

    けっこう面白いですからね、心理テスト。

    たまに納得させられるのがある。