応援コメント

カクヨムコンとはなんぞや(お前マジか、と言う声は聞こえません)」への応援コメント

  • 私は最近、カクヨムコンのことを知りました。
    読者選考のことは、このエピソードを読んで、初めて
    「ああ、そういうことなのか!」と理解しました。感謝です。

    賞だけでなく、編集者の書評をもらえる(かもしれない)ことも、
    魅力的なのですが、読者選考を突破となると・・・ううむ。

    私も、よく考えてみたいと思います。

    作者からの返信

    読者選考があるとなるとなかなか難しいものがありますよね。苦戦する作者さんも多いようで、結構考えちゃいます。

    このエピソードが少しでもためになったのであれば良かったです!