応援コメント

また今度」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。
    機会があればホシグライ一家がマユに出会うまでおもしろおかしく生きていた頃の話や、スターイーターのグリーとナバゥ文明とのファーストコンタクトが終わったあとの話なんかもみてみたいところです。

    次回作はいよいよ語り部であるポジトロニウム生命体さんの自伝ですね! ポジトロン(陽電子)のような名前を持つポジトロニウム生命体さんがどんな感じで生きてきたのか楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    本作ではさっと流れてしまった部分ですが、そこにも多くの物語があった事でしょう。そのままは使えないかもですが、何時か書いてみたい題材ではありますね。

    語り手さん、私が考えている中でも特にデタラメな生命体だったり。実は下書きは済んでいるので、機会を見て出したいですね。お楽しみに。

    本作を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。