応援コメント

第13話病院帰りに」への応援コメント

  • 朋友!请不要觉得我啰嗦。
    减少酒精摄取量,并不是要戒酒。并且不要突然性的减少很多。笑
    人的习惯很难改变。并且改变太大的话同样会给身体造成负担!
    您其实可以试着慢慢减少,例如,平时您每天和三瓶350的话,您可以尝试在紧接着的一个月内,每天喝两瓶半350。或者,习惯每天一杯威士忌的话,变成每天三分之二杯或四分之三杯威士忌。
    这个过程一定要慢慢的减少。
    这样对身体造成的负担会减少很多。
    祝您健康。






    友達!私がうるさいと思わないでください。
    アルコール摂取量を減らすことは、お酒をやめることではありません。そして急激に減少しないようにしましょう。笑う
    人の習慣はなかなか変わらない。そして変わりすぎると同様に体に負担がかかります!
    実際には、毎日350本と3本を飲んでいる場合など、徐々に減らしてみることができます。次の1ヶ月間、毎日350本を2本半飲んでみることができます。あるいは、毎日1杯のウイスキーに慣れると、毎日3分の2杯か4分の3杯のウイスキーになります。
    この過程は徐々に減少しなければならない。
    これにより体への負担がかなり減ります。
    ご健康を祈ります。

    作者からの返信

    アルコールも、こうも暑くなると、キンキンに冷やさないとビールは美味しくないですね。

    日本酒は避けてるし、芋焼酎もウイスキーも飲まなくなったし。

    だけれども、ビールは旨いんですよね。

    休肝日を作ります。
    コメント、ありがとうございました。

    編集済