湘南乃風を聴きながらタオルを振りまくれ、母なる大地のふところで。ほかほかライスちゃんをお姫様抱っこして渋谷スクランブル交差点を全力疾走したい! 俺、おまえらの会社の株主総会で大暴れ!!!!!!!

Unknown

湘南乃風を聴きながらタオルを振りまくれ、母なる大地のふところで。ほかほかライスちゃんをお姫様抱っこして渋谷スクランブル交差点を全力疾走したい! 俺、おまえらの会社の株主総会で大暴れ!!!!!!!

俺は26才にもなってヤクザにめっちゃ憧れているので、背中にクソでかい龍の刺青を彫りたいと思っている。何円くらいかかりますか? 溢れる衝動おさえきれへん。できたらかわいい龍の方が良いので、クソでかいカイリューの刺青を彫りたいと思っている。カイリューっていうムーミンみたいなドラゴンポケモンがいるんだ。俺はそいつの刺青を彫る。あまりにもかっこよすぎる……。クソでかい龍の刺青を彫ることで温泉や銭湯やサウナに入れなくなるという大弊害はあるが、元々あまり行かないし問題ない。うちのアパート家賃29000円だが、風呂付きだ。風呂・トイレは別だ。


今更ヤクザになって誰かの手下になるのも嫌だから、俺自身が組を立ち上げて組長になる。Unknown組を立ち上げても、ええんか???????????? さっそく山口組と全面戦争だな!!!!!!


Unknown組の若頭になりたいやつ、至急メールくれや。川の土手の下でドカタ姿のまま浣腸して、クソだらけでやろうや!!!


龍が如くっていうゲームシリーズがある。ヤクザが主人公のゲームだ。俺はこのゲームのせいでヤクザに大いなる憧れを持ってしまった。俺は昔から龍が如くが大好きすぎる。あまりにも面白すぎる。0から7まであるが、個人的には7と0が群を抜けて面白かった。龍が如くシリーズを全部遊びたいなら、クソ面白い7と0は最後に取っておいた方がいいかもしれない。今年、新作が二つも出るし、過去作を全て今遊んでおくのもありだ。個人的には7が1番好きだ。ストーリーが群を抜いて面白い。どん底から這い上がるというコンセプトも好きだ。かなりネタバレになってしまうが、無職・無職・ホームレス・元ホステスで強大な組織に立ち向かっていく構図が熱い。最後、主人公が泣きながら想いを語るシーンでの迫真の演技に俺は号泣した。記憶を無くしてもう一回あそびたいゲームだ。


湘南乃風みたいなバカみたいなアーティストの音楽を爆音で聴いてアヘ顔でタオルを振りまくるとクソ楽しい。みんな心にヤンキーを飼っている。どんなにおとなしいやつも心にバブルを飼っている。酒を飲んで全てを忘れて全裸になって部屋でタオルを振り回しながら湘南乃風を爆音で聴くと超楽しい。生きてるって感じがする。全裸でアヘ顔になるのが超大事なポイントだ。自分を全て解放するんだ。全ての枷を取っ払って、自己を解き放て。


でも一人暮らしじゃないと無理だと思う。実家暮らしの奴は親に見つかる可能性が高い。親に見つかった時の責任は取れない。


爆音で音楽聴きながら全裸でアヘ顔でタオル振りまくるのは、実家暮らしだと無理だ。でも俺は一人暮らしだからそういう奇行も簡単に出来る。楽しい。


この前、俺は寝てる時に夢を見た。なぜか湘南乃風の「バブル」って曲が夢の中で流れていて、最後の「ワッショイ!!!!」のところでハッと目が覚めた。


俺の夢の中にまで湘南乃風が勝手に侵食し始めている……!!!!!!!!!!!


別に全然好きじゃないのに!!!!!


でも俺は湘南乃風をバカにする意図は全くない。「睡蓮花」とか「バブル」とか「純恋歌」とか好き。ニワカです、か。


いずれ俺は新世界の神となり、この冷たく歪んだ世界を創り直す。──創造です。


愛のある優しい世界を築いていきたい。その為に俺は新世界の神にならなければなりません。


ほかほかライスちゃんをお姫様抱っこして、渋谷スクランブル交差点を全力疾走したい。そのあと、2人で渋谷スクランブル交差点のド真ん中で全裸になって、抱き合って、手を繋いで、ぐるぐる踊りたい──。


それが俺の最期の願いだ……。


ほかほかライスちゃん大好き!!!!!


もう警察に捕まったって構わねえ。もうこの世の誰からも理解されなくたって構わねえ。俺はお前を愛している。あらゆる人類を愛している。だから死なないでくれ。


俺は、就職なんてしてる場合じゃねえ。民間企業で働いてる場合なんかじゃねえ。日雇いバイトなんかしてる場合じゃねえ!!!


フラミンゴの脚が細すぎて心配になる。強風が吹いたり他の動物に軽く蹴られただけで骨折してしまうんじゃないかと心配してしまう、そんなエブリデイ。


なんか疲れてしまった。


おまえらが勤めてる会社の株主総会で暴れまくってやる。


俺は俺の読者が勤めている会社の株主総会で大暴れしてやるって言ってるんだよ。さっさと社名を教えろ。俺に失うものなんて何もないんだ。株主総会で大暴れしてやる。


今、お米を炊いているよ。冷蔵庫に肉団子があったんだけど、肉団子はご飯と食いたいからな。ミートボールではない。なんか、甘辛いタレが絡みついてる肉団子。


米に関しては親戚がいつも俺にくれるから、感謝してる。米を買う必要がないから。


あんあんあんあんあんあんあん!!!!

とっても大好きUnknown!!!!!!!


もう失うものが何もねえ。どう思われたってノーダメージ。どう思われようが、死ぬ程どうでもいい。歯車はとっくに狂っている。


まだまだこれからだ。俺たちのパーティーは。🎉


長いこと暗い道を歩いていると、この先もずっと暗いもんだと思ってしまう。前に進むことが嫌になる。自分の道がこの先どうなるかわかってる奴なんてこの世に1人も居ない。俺たちに出来ることは、立ち止まって泣くか、一歩でも前に進むかの二つだけだ。


俺は酒を飲んでいる。


あーあ、タバコが止まんねえや。タバコがうまいわ。タバコ吸ったことのない奴は吸わない方がいいけど、タバコ吸わないのは馬鹿だぞ。タバコより美味いものはこの世にねえからな。


個人的に、紙タバコで1番うまいのは、ラッキーストライクのソフトだ。


Twitterを見てると、かわいい動物の動画や写真ばっか流れてくる。


俺のTwitterのタイムライン、もう気が狂うほど動物だらけや。


なんで動物だらけなんだ??????


おおん????????????


アイコスのセンティアのレギュラーのタバコ吸ってるけど、マイルドな風味でおいしいですね。アイコスでは、メンソールじゃないやつ初めて吸った。


俺は紙タバコを何年も吸いまくってて、少し前からアイコスに変えた。理由は、部屋の中のモルカーのぬいぐるみを汚したくないからだ。紙タバコは汚い。


ずっと暗闇を歩いてると、前に進むことが嫌になる。でもこの先の人生をわかってるやつなんて誰も居ない。どうなるか知ってるやつなんて誰も居ない。俺らに出来るのは、その場に立ち止まって泣いてるか、一歩でも前に進むか、その二つだけだ。


いくぞ、この先の未来へ。壁をぶち破るしかない。と言いつつ、俺は酒を飲んでいる。何もする気はない。


株主総会はもう終わったんか? 大暴れしてやる!!!!!!!!!!!!!!


ほかほかライスちゃん大好き。


ほかほかライスちゃんをお姫様抱っこして、渋谷スクランブル交差点を全力疾走したい。


ねむくなったから、ねる。


その前にゲームする。


酒を飲むとすぐ眠くなって、いけません。


5ch見てたら、レイプして刑務所から出た犯人がスレ立てをしてた。全く反省してなかった。本当に死んでくれ。俺が高校の時に好きだった女の子はレイプされて壊れたんだ。今でも壊れてるんだ。10年経った今でも、俺は当時の犯人を見つけたら、今すぐにぶっ殺す意志を固めている。警察に捕まっても構わない。殺した結果、全国で実名で報道されても構わない。


それ以上に大切なものがこの世の中にはある。





終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

湘南乃風を聴きながらタオルを振りまくれ、母なる大地のふところで。ほかほかライスちゃんをお姫様抱っこして渋谷スクランブル交差点を全力疾走したい! 俺、おまえらの会社の株主総会で大暴れ!!!!!!! Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る