応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ミリオタで戦艦や空母をひたすら作ってた過去を思い出しますぅ。
    当時はニッパーじゃなくてカッターで切ってましたね。
    で、紙やすりで削る。
    空母エンタープライズはお気にでしたわ。
    戦闘機の配置にこだわったり、ファントムからトムキャットに変わってブーブー文句言ってました。
    その面白さを伝えようと、娘とガンプラ買って一式道具もそろえてペイントまでして遊びました。その後娘はポケモンを買ってきて作ってましたよ。

    作者からの返信

    自分はまさに父親の影響でプラモを作るようになりました。
    その時に作っていたのがゾイドだったので、趣味が自然とキャラ物に進んだ感じです。
    ミリタリーや城も手を出したことありますが、艦船は当時だとかなり苦労したなぁという思い出。
    今ならどうか試したいところですが、製作時間が必然的に長くなるのが悩ましいですね。