応援コメント

痛み止め飲みたいがため胃に落とす ヨーグルトの味 投げやりの具現」への応援コメント

  • この歌、好きです(*´∀`*)
    頭痛いし、別に食べたくもないのに食べるヨーグルトの味が伝わります。
    はよ低気圧去れ!!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    薬飲みたい時って、食欲もないこと多いですよね…!本当に今の時期は辛くて💦 共感していただけて嬉しいです!

  • 鎮痛剤飲むときって胃が荒れるから、私も無理矢理何か食べています
    「投げやりの具現」って表現するところが上手だな〜と感心しました

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    薬を飲むために無理やり食べ物を胃に入れる時って、味とか全然気にしてなくて食べられれば良いやってなりがちですよね💦この無感動さを「投げやりの具現」と表現したものの、伝わるかな…と不安だったので、褒めていただけてホッとしました。

    編集済