「生に続く凪いだこの道を信じて」

〈エッセイ〉

★★★ Excellent!!! (シーカヤック遭難へ)


刹那 様 https://kakuyomu.jp/users/hiromu524710


『作者様の実話。タイトルにもあるようにそれは突然訪れます。好奇の眼差しに映るかもしれません。いざ、自分がその当事者だったとしたら……と考えるだけで恐ろしくて震え上がることでしょう。ありがたいことに、そのときの強く逞しい克己心を貴重な経験として克明に記してくださいました。余すことなく旅に込められた醍醐味に至るまで、味わい深い作風に感情が駆り立てられていく、ひと夏に秘められた戦慄的で躍動感あふれる上質なエッセイです』



☆☆☆


【アイカノ】


命をかけて愛する人を守れ!運命のネバーランド、永遠の命はもういらない。


ジャンル: 現代ファンタジー

セルフレイティング: 残酷描写有り 暴力描写有り 性描写有り

タグ: 男主人公、学生、AI(人工知能)、デートレイプドラッグ、ホスト、妊娠、特殊遺伝子、記憶、生体ナノマシン、不老不死、刀剣と魔法、天使と悪魔、瞳、次世代型多機能コンタクトレンズ、将棋


https://kakuyomu.jp/works/16817330667985137383




刹那 様へ

『この度はお読みいただいた上に、電光石火の早業で素晴らしいレビューをお贈りくださり、もう本当に驚きと感動でいっぱいです。


コメントを1話づつに寄せてくださって、丁寧に読み進めてくださる刹那さんのお姿が目に浮かぶようでした。

あの頃の私に寄り添って、頑張れ!!ってエールを送ってくれているような、温かく力強い気持ちになりました。


細かいことは年月が経ったことに加えて、怖くて私、忘れたかったんでしょうね。

書きながらひさびさ思い出した部分も沢山ありました。

でも海を渡る時の気持ちだけは、鮮明に今もこうして詳しく描けるほどに覚えています。

『強く逞しい克己心』と書いてくださったこと。

ふふ、まるで先生に褒めてもらって頑張ったで賞をもらった気分で、すごく嬉しかったです。

そして当時ビキニの似合う若さ溢れるお年頃の『躍動感』を、本文に感じてくださって(*´Д`*)光栄であります。

あっという間にゴールを決めちゃうスター選手のようなお見事レビュー。ありがとうございました!!


【【実録】シーカヤック遭難】

https://kakuyomu.jp/works/16817330667957298958



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る