「コニーの作るお料理とお菓子、不思議な力が異世界に変革を!?」

★★★ Excellent!!! (舌先三寸へ)


八万 様

https://kakuyomu.jp/users/itou999


『主人公であるコニーはひょんなことからぬるぬるとなって異世界転移してしまう。


 この転移はある存在が意図的に行ったものと後に判明します。


 そんなぬるぬるのコニーを待っていたのはタイプの異なる魅力的男子ふたり。


 コニーは始めこそ戸惑うが彼等との甘々な共同生活に徐々に慣れ親しんで、この世界で自分の居場所と幸せを見つけようとする。

 しかし依存ではなく一人の人間として自分の足でしっかりと立って生きようと決意しており、そこにコニーの芯の強さを感じます。



 さて私の思う主人公コニーの魅力は何といっても料理上手で頑張り屋さんで何でも思ったことを口にするところです。

 

 もちろん悪口ではなく、感謝の言葉だったり相手を思いやる言葉だったりです。

 たまに生活感溢れるワードが飛び出しますが、そこも飾らないコニーの魅力といえるでしょう。

 

 料理も美味しく食べて貰うためひと手間、ひと工夫を怠りません。

 家庭料理からフレンチのような本格的なものまで手際よくサッと作っちゃいます。

 読んでいて思わずお腹がグゥと鳴ります(笑)

 スイーツやお菓子も今後期待しています。

 作者様の近況ノートに物語に登場する美味しそうな料理がイラストで見れるのでそちらも要チェックです!

 

 そして自分で出来る事は自分でする。人任せにしない頑張り屋さんです。

 

 

 でも時にやらかしたり、過去の辛い話もしてしまって、イケメン二人に心配かけてしまうコニー。

 そんな弱い所も全てさらけ出すコニーを温かく受け入れてくれる男子二人もまた魅力的で、果たしてコニーは将来どちらを選ぶのか興味深いところです。


 そんなコニーには不思議な力がいくつかあり、とてもユニークな力です。

 そのユニークな力が今後どう活かされ、この異世界に変革をもたらすのか期待が膨らみます。



 

 私はこの物語を拝読していると主人公コニーと作者様がふとかさなって見える時があります。だからこそ面白くて、共感できて、ほろりとして、コニーを応援したくなるのかもしれません。

 引き続き楽しく拝読させていただきます。

 


 基本的にバトルのない平和な世界です。

 だからこそ癒される。安心して読める。

 料理男子も注目して欲しいこの作品。


 この素敵な逸品、心ゆくまでゆっくりとお召し上がりください。』



☆☆☆



【『おい変態!』から始まる異世界(泣)~どSエルフとモフモフと共に~】


『俺は真の変態になる!』君は知ってるか?真の変態が世界最強だという事を


ジャンル: 異世界ファンタジー

セルフレイティング: 残酷描写有り 暴力描写有り 性描写有り

タグ: 変態 HENTAI 、ドS 、ドM、勇者召喚 、転生 、バスタオル、チート 、変態スキル、駄女神 、美少女 、コメディ、異世界 、ダンジョン、モフモフ 、鳥さん 、すきやき、エルフ 、妹 、王女 、魔王、カクヨムオンリー


https://kakuyomu.jp/works/16816927859816845162




八万 様へ

『八万さ〜ん

大変だよお。゚(゚´Д`゚)゚。感動の大作レビューが届けられたよお〜。

本当にありがとうございます。


私の連載始まった当初からのお付き合いで……。

コニーと私がカクヨムに現れてから、順番に一話一話、一緒に歩んできた気持ちで一杯なのです。

本当にちゃんとコニーの怯えも、頑張りも、悲しさも見ていてくださって。全部がレビューに著されていました。

ふふ、私にとっては、クレール&エタンに次ぐ、見守りイケメン騎士団に、八万さんも入団ものっすよ(*´∇`*)

えへへ、コニーと私の共通項は、背がちっちゃくて、菓子料理が作れて、美少女で、心の扉が開けっぱなしな事ぐらいだよ〜

(しめしめ、一つだけ嘘を混ぜ込んだことは気づかれまい!)

すぐ近況でベソついたりしょんぼりしたりして、しょっちゅう皆様に助けられちゃってさ。その度に八万さんには応援してもらってるね。サブタイトルも八万さんのアイデア入ってるし(๑˃̵ᴗ˂̵)

この度も、そしていつも、応援ありがとう!!


これからのも共に楽しんで、書いていきましょうね♪八万さんのますますのご活躍を、いつも応援しております〜。』


【舌先三寸に覚えあり 〜おヌル様は異界人。美味しいお菓子のプロ技キラめく甘々生活】https://kakuyomu.jp/works/16817330657176740967









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る